地元兵庫県の皆様へ

私は、兵庫県の高砂市で生まれ育ちました。
地元で弁護士事務所を開業した理由は、地元出身の人間として、交通事故に遭った地元の被害者の皆様の悲しみや苦しみを少しでも和らげ、事故前と変わらない生活を送っていただく手助けをしたいと考えたからです。
交通事故で怪我をされた場合、適正な賠償額を獲得するためには、早い段階で専門家に相談することが重要となります。
一人で悩まず、是非弁護士にご相談ください。
お待ちしております。
  gohi.jpgのサムネール画像

当事務所は兵庫県の南に位置する加古川市にあります。
代表弁護士の中森は兵庫県の県庁所在地である神戸市の法律事務所で数多くの事件を解決したのち独立し、兵庫県加古川市で地域の皆様の「かかりつけ弁護士」となれるよう、日々研鑽を積んでおります。

毎月開催 加古川交通事故無料法律相談会のおしらせ

交通事故パワポバナー.png

毎月開催 加古川交通事故無料法律相談会を開催いたします>>詳しくはこちら
相談会開催場所   つつじの総合法律事務所
                          加古川市加古川町寺家町(じけまち)47-6 加古川ベルデモールビル5A号
                          加古川駅南口から徒歩5分です。
担当弁護士:弁護士中森真紀子

ご予約の枠に限りがございますので、弁護士による土曜法律相談をご希望の方はお早めにお申し込みください。
 

兵庫県の交通事故事件発生数と傾向(平成28年度 兵庫県警統計より)

兵庫県の交通事故の発生件数は、人身事故の件数だけでも27,578件と非常に多くなっています。なかでも兵庫県の交通事故による死亡件数は全国6位の152名でした。前年比では減少していますが、まだまだ多くの方が兵庫県内で交通事故の被害に遭われている現状があります。
 

貰えるはずの賠償金・慰謝料を受け取らないままにしていませんか?

多くの方はご存知でありませんが、交通事故に遭われた際に保険会社から支払われる賠償金の額は増額できる場合がほとんどです。
兵庫県でこれだけの多くの交通事故が発生いるのですから、貰えるはずの適正な賠償金を受け取ることができていない被害者の方も多いと思います。
弁護士に相談し、保険会社との賠償金請求の代理を依頼すれば、賠償金が増額できる可能性が高まります。兵庫県で交通事故に遭われましたら、一度弁護士へご相談されることを強くお勧めいたします。

当事務所の交通事故の解決事例

番号 解決事例内容 部位 等級 獲得金額
2輪車で交通事故に遭い、賠償金1686万円を獲得した事例 右股関節 9級 1686万円
出会い頭の交通事故で獲得賠償額を80万円から355万円にした事例 頸椎捻挫 14級9号 355万円
自転車に乗車中事故に遭い、提示された慰謝料が低額だったため、
弁護士に相談したところ獲得賠償額が増加した事例
不全骨折 なし 120万円
頸椎
腰椎捻挫
14級9号 174万円
頸椎捻挫による痛み・手のしびれの症状について、
後遺障害14級9号に認定されたため、

後遺障害部分について適正な金額での示談ができた事例
頸椎捻挫 14級9号 127万円

 

当事務所の特徴

当事務所は兵庫県で交通事故被害者の方が少しでも苦しみから解放されるよう、特に交通事故分野への業務に注力をしております。
代表弁護士の中森は交通事故事件の解決実績は数多くありますので、依頼者の方にご満足いただけるかと思います。
兵庫県で交通事故に遭われた方、またそのご家族の方で賠償金の金額に納得のいかない方は、一度当事務所でお話をお聞かせください。

交通事故・後遺障害無料法律相談のご予約 079-456-8220

ご相談の流れはこちら

アクセスマップ

〒675-0066
兵庫県加古川市加古川町寺家町(じけまち)47-6 加古川ベルデモールビル5A号
JR加古川駅を南へ徒歩5になります。

親切丁寧に対応させて頂きます。ぜひお気軽にご相談下さい。

ImgTop4.jpg
●交通事故被害でお悩みの方へ ●ご相談の流れ ●弁護士紹介
●弁護士費用 ●事務所紹介 ●アクセスマップ